財布屋 白蛇財布

財布屋白蛇財布の口コミ※使い始めて早速金運UP効果が!

財布屋 白蛇財布 効果

 

念願だった財布屋の白蛇財布を購入しました!

 

もう何年も同じ長財布を使っていた私。

 

財布はボロボロで、ついにチャック部分がうまく開かなくなってしまい、それでも新しい財布を購入するのを先延ばしにしていました。

 

でも、何かのテレビで金運を上げる方法として、「財布を変える」という方法があるというのを知り、
どうせ買うなら今度は金運UPの効果がある財布がいい!と思い、ネットで調べまくりました。

 

すると、一番評判がよさそうだったのが、「財布屋」という金運UPの財布を中心に取り扱っているショップでした。

 

商品はいろいろあって、金色の財布(!)から、黒色、象革で作られた財布まで色々ありました。
その中から、あまり派手すぎず、女性によさそうなデザインの物を探していると、
白蛇財布」が目にとまりました。

 

白蛇財布は最強の開運財布で、

 

金運・勝負運・無病息災など、開運効果が非常に高いんだそうです。

 

財布屋の人気ランキングでも白蛇財布が上位にあったので、私も白蛇財布を購入することに決めました!

 

白蛇多機能長財布のレビュー

財布屋白蛇財布

 

開運財布は、商品購入日と財布の使い始め(配達日)を開運日に合わせると良いそうで、
私は大安・一粒万倍日に注文し、配達日を大安の日にしました。

 

財布屋白蛇財布

 

段ボール箱を開けると、財布屋のパンフレットとプチプチに丁寧に包まれた箱が入っていました。

 

財布屋白蛇財布

 

高級感のある固めの箱に入っています。

 

財布屋白蛇財布

 

こんな風にして財布が届いたのははじめてです!
かなり大事に取り扱われていることが分かります。

 

財布屋白蛇財布

 

これが肝心の白蛇財布!

 

財布屋白蛇財布

 

大きさは今まで使っていた長財布とほぼ変わらない感じ。
真っ白はどうかな?と思いましたが、意外と派手さは感じず、30代の私でも全く違和感なく使えそうです。

 

とても上品な印象です。

 

財布屋白蛇財布

 

厚みも写真で見ると結構ありそうに見えますが、実際はそこまでではなく、
今まで使っていた財布と同じくらいに感じます。

 

財布屋白蛇財布

 

開けてみました。
私はカードが多いので、カードを入れるところがある財布が良かったので、数ある白蛇財布の中から「多機能白蛇長財布」を選びました。

 

カード入れが手前についてるのでとても使いやすそう!

 

財布屋白蛇財布

 

ここは小銭入れです。

 

中は金色!!金運アップしそうな香りがプンプン漂ってくる♪(笑)
内側は他の人からも見えにくいので、さりげなく金色を使われているところがいいですね!

 

奥が札入れになります。
間に仕切りが入っているので、お金と商品券と分けたりもできそうです。

 

財布屋 白蛇財布 効果

 

これは、中に白蛇の皮らしきものが貼り付けられていました。
実はこの白蛇財布、白蛇といっても素材は「牛革」なんです。

 

というのも、白蛇は現在日本国指定の天然記念物として指定されているので、採取し財布に加工することは禁止されています。

 

なので、白蛇にまつわる「いわれ」を忠実に再現し、皮の文様もしっかり加工した本牛革で製作されています。

 

その代わり、上の写真の「本物の蛇の抜け殻」が付いてきて、それを財布に入れておくとご利益があるんだそうです!

 

これは他では手に入らない貴重な物ですね・・・!

 

 

財布屋白蛇財布

 

あとは付属品として、「カード整理シート」がついていました。
普段あまり使わないクレジットカードやポイントカードはこちらにしまっておくと良いそうです。

 

ツタヤのカードやポンタカードは頻繁には使わないけど財布には入れておきたい・・・
そんなカードを入れるのに便利そう!

 

財布屋白蛇財布

 

付属品2つ目は拡大鏡です。
老眼などで細かい文字が見にくい人には良いかもしれません。

 

私はまだ30代なので必要ありませんが、おじいちゃん、おばあちゃん世代の人には喜ばれそう。

 

財布屋白蛇財布

 

最後に金色のストラップ!
聖徳の天子を招く幻鳥「鳳凰」のストラップだそうです。

 

とにかく運勢が上がりそうなお財布!

 

財布屋 白蛇財布 

 

この日は大安で財布を使い始めるのにもちょうどよい日だったので、早速今までのお財布とさよならして、新しい白蛇財布に中身を入れ替えました。

 

白蛇財布を使い始めて4ヶ月。金運アップ、開運効果は?

そして現在。

 

財布屋の白蛇財布を使い始めてから4ヶ月が経ちました。

 

金運や運勢は最近どうなのか?というと、思いがけずいいことが続いています!

 

  • 子供に行かせたい某コンサートのチケットが当たった(倍率30倍以上だと言われている)
  • 懸賞に応募してみたら商品券が当たった(5,000円)
  • 友達の結婚式の2次会のビンゴゲームで2位のお肉が当たった
  • 仕事は順調
  • 家族も元気
  • その他、友達からお土産やおすそ分けを立て続けにいただいた

 

宝くじで100万当たった!とか、そんな大きなことはありませんでしたが、(そもそも宝くじを買ってない)
思いがけない臨時収入や、運が良かった〜!ということが結構ありました。

 

最近ではおいしいチョコが食べたいなぁと思っていたら友達からパリ旅行のお土産に高級チョコをもらったり、
みかんの季節だからみかん買おうかな、と思っていたところ、近所の人からおすそ分けしてもらえたり(笑)

 

そんな些細な事ですが、お金を使わなくても物がもらえたりってことが続いているので、
もしかしたらこの白蛇財布のおかげかな??

 

この波に乗って年末ジャンボなんかを買うともしかしたら当たるかもしれないですね・・・!

 

財布屋 開運財布【開運財布】財布屋 商品ラインナップはこちら

 

財布屋の開運財布は使うのが恥ずかしい?

財布屋 開運財布

 

財布屋の財布って結構色が派手な物が多かったりするので、白色の財布もちょっと派手で目立つかな?と思っていました。
でも、実際使ってみると、全然気になりませんでした(笑)

 

スーパーやコンビニなど、かばんから財布を取り出してお金を払うシチュエーションは日々ありますが、
店員さんは人の財布なんかまったく見てないし、友達とランチに行った時、お会計の時に友達の前でお財布を出しても無反応でした^^;

 

唯一、反応してくれたのが自分の母で、
「財布変えたの?」と聞かれたので、開運財布だということを伝えると、私も欲しいわぁ!と言っていました。

 

今度母の日にでもプレゼントしてあげようかなと思っています。

 

確かに金色や黄色の財布はかなり派手なので、私も使う勇気がありません。
でも私が持っている白色や、黒色、ブラウン、ピンク色の財布なら全然普通に使えます。

 

男性はお金を貯める力があると言われている黒い財布なんかがいいかもしれませんね!

↓財布屋☆白蛇財布